綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】過去子お迎え打ち止めか

本日2度目の更新です。嬉しいことがあったので更新せずにはいられません。

とんでもなくテンションが高いので気持ち悪いかもしれませんがあまり気にしないでくださいね



さて!臨時収入で買っちゃったシリーズ最終章

なんとなんと、ずーーーーっと憧れていたあの

ジェントルリバーですっ







うヴぁ~~~~かーーーわいいーーーーっっ

過去子、他にも気になる子はいるにはいるのですが、絶対に欲しい!という子はジェントルリバーで終わり。

プリアラ様はさすがに手が届かないしね…。

もうもう、満足なんてもんじゃないです。

かわいすぎるんだもんーっ服選びに困りそうだけどいいんだよ~っ









昔はこの子の良さが全くわからなかったんですがね…見る目ないわ、昔の私。

スペシャル睫毛だし赤リップだし、まさにこういう子が欲しかったんだよ!









ガチャ目の心配をしていたのですが、じーーーーっくり見ればもしかしたらガチャか…?

くらいの目で安心しました。

経年劣化なのか胴体と手足の色が全く違います。でもいいんだ。かわいいんだもの。

でも…



(次の写真は少しびっくり系かも 笑)













この下目はさすがに許せない!!

なにこれ、なにこれぇーこんなにすごい子初めて見たよ…ショック。

今スケデとヴェロニカのまぶたあげを依頼しているカスタマーさんにお願いしようかな…

自分で開頭はやっぱり敷居が高くて無理です…









とはいえ、あとの3色は本当にいい状態なのでまぁ…妥協はできる範囲です。

とりあえずピンクが下目じゃなかっただけよかった。

この子はデフォ服もかわいくて大好きです。









名前は何にしようかなー。

グレーテルかジェシカで悩んでいます。

なぜかこの子にはヘンゼルとグレーテルのイメージがあるんですよね。

うーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/98-775e2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

